· 

顔の歪みで何年も悩んでる方

最近顔の歪みが気になる方、何年もい前から悩んでる方など・・・
多くの顔の歪みを何とかしたい方がご来店します。
そのうちの
大体98パーセントくらいのお客様が、こんなに歪みが解消するならもっと早く来ればよかったといっていただいてます。

なので当サロンでよくなるケース、よくならないケースをご紹介します。

良くなることが多いケース

左右差、目の高さ、耳の高さ、頬骨の位置、顔が左右で大きさが違う、噛み合わせが前と比べて変わった、
どちらかのフェイスラインが下がっている、顎関節が痛い(顎が痛い)
、口が空かない、顎が鳴る、頬骨が気になる、むくみを取りたい、リフトアップしたいフェイスラインをシャープにしたい、鼻が曲がっている、ほうれい線を薄くしたい、

良くなるのが難しいケース

笑った時の口角の左右差(筋肉の使い方の問題と歯並びなどの要因が大きい為)
目の位置ではなく目の開きの左右差(脳せき髄液の問題の場合は対処可能だが先天性の場合は難しい)顎の骨をや骨自体を短くしたい(美容クリニックの領域)目の下のクマを何とかしたい(美容クリニック)
などあります。実際口腔外科に相談しても、美容クリニックで相談してもダメだったケースで逆に当サロンで改善したケースなど多数あります、どこにいったら良いかわからない場合など多いと思いますが、是非顔の歪みでお悩みの方はご相談ください。
ブログ画像